見出し画像

ケルト十字に挑戦してみた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は休もうと決めていたので、のんびりとしています。
せっかくなので、昨日届いたタロットで私の11月の仕事をカードに聞いてみました。


ケルト十字

あまりスプレッドの練習をしていないので、やってみました。

①自信が持てるようになってきたし、先も見えてきたのになんとなくモヤモヤしたものもある。

②人との繋がりを感じ、新しい事への挑戦もするので前向きになっている

③安定した環境にいるけれど、現状を変えようとしている。

④自信を持って進んでいく。

⑤自分優先にしすぎて、周りへの気遣いを忘れがち。

という感じが気になった部分。

ちょうど、今このままで良いのか?もう一段階上がらなければいけないのではないか?と考えていたので、気になった部分を書き出しただけでも、なるほどなあと思えるところがあります。

新しい事を始めるから、ワクワクするはずなのに何となくモヤモヤしているのも事実。
このモヤモヤは何なのかなあ。
ちゃんと売れるかなっていう不安かもしれないな。

人との繋がりを感じたのは、この2週間くらいに自分のファンだと言ってくださる方と関われたことが大きいと思う。
これは、かなり自信になったし頑張ろうって思えた。
だから、新しい事にもやる気が湧いてきた。

安定した環境にいるけれど、今よりも1段階ステップアップしたい気持ちが強くなったから、現状を変えようとしているのだと思う。
もう増やさないと思っていた、委託販売をやるのだから。

以前は、自分に自信がなくて不安が大きく怖さが強かったけど、今は自信がついたと言うよりは不安が消えた。
ソードのキングと審判が、繋がってる気がして迷いが無くなって自信が持てるというのは、今も少し出てきたと思うので、11月に更に自信が持てたらいいなと感じました。

忙しいので、ついつい家族への感謝を忘れがちになり、何でやってくんないの?って自分の事を棚に上げがちになる気がするので、それは注意していきたいと思います。

トータル、私的には11月いいんじゃない?って感じです。

なかなか枚数も多くて難しかったけど、自分の事がちゃんと出てきてくれたのと、来月も頑張ろうと思えたのでやってみて良かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?