見出し画像

5月18日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。

今日も常設店へお手伝いに行く日なので、なるべくサクッといきます。

本日のカード

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

周りの人がみんな自分よりすごい人に感じているかもしれませんが、相手もあなたの事をそう思っているかもしれません。
人と比べても何の意味もありません。
あなたは、あなたの素敵なものがあります。
心を揺らがす事無く自信を持って大丈夫。

と、読み解きました。

オラクルカードは、一昨日と同じカード。
等しくするというカードです。
お手伝いに行く日にこれを引くって、私に対して人と比較しないんだよって言ってる気がします。

タロットカードは、ソードのキング正位置。
揺らがない、信念を持つみたいなカード。

どうしても、自信をなくして私なんて…と思う時はあります。
それでも、自分にしかない良いところは必ずある。
そこに自信を持って、信じていきましょう。

自分にも言い聞かせています(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?