見出し画像

明日のマルシェのアドバイスをカードに聞いてみた。

おはようございます。
いつもありがとうございます、すずらんです。

最近、Twitterの毎日のカードアドバイスをたくさんの方に見て頂けるようになり、とても有難く思っています。

しかも、参考にしてくださっているコメントをいただけるようになりとても嬉しく幸せだなあと思っております。

少しでも日々のお役に立てていると感じられることは、私にとってはとても意味のあること。
私は今年に入ってから、自分が生まれてきた意味は人を癒すことなのだと感じてきまして。
それは、本業のアクセサリー制作も見て癒されると言ってくれる人がいて、カードでも誰かを癒すことができたなら。
その他でも、私の行動で人を癒せるなら良いなと。
それが使命な気がして、そう心がけるようになってから色々と上手くいっている気がします。

本当にカードを引くようになってから、私は変われたなと感じる部分があるので、それもまたお話していきたいと思っています。

とりあえず、最近少し私パワーアップしたんじゃないかな?と密かに思っている事は、この写真が見れた人はラッキー的なツイートとかインスタとかの写真も、本当に何かパワーを感じるものを見ると、呼吸が苦しくなります。
息苦しい感じで、強いと思ってその写真は信じます。笑

ちなみに、私には何のパワーもないし、何も見たり感じたりした事はありません😅

さて、本題。

明日は本業のマルシェがあります。
初めて開催されるマルシェで、最初は参加するつもりがなかったのですが主催の方から参加してくれませんか?とのメールがあったので、無下にするのもなあと1日だけ参加させて頂くことにしました。

そんなマルシェのことを、タロットに聞いてみました。


ドリーミングウェイタロット

安定して穏やかな気持ちでいるから、その感じで。
何か、目からウロコのような事が起こるかもしれない。
それは、目を覚ましてくれるような出来事かも。
霧がはれるように、物事が見えてくる。
それは、光り輝いているよ。
きっと、いい感じでいける。

という感じでしょうか。

なんて、素晴らしいの。

ペンタクルのクイーンとか、優しいカードだし月と星が出ちゃってるし。

こうやってカード良かったからと期待するのも良くないので、良いカード出たし自分も頑張ろうと努力は惜しまないで頑張ります。

今日は準備を進めます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?