見出し画像

5月28日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

明日はマルシェなので、今日はラストスパートで作品の制作をしたいと思います。
その前に太陽の日差しを浴びるため、ちょっと歩いてこようかなと思います。
数年前までは、絶対焼けたくないと日差しは避けていたけど今は、自律神経を整える優先になりました(笑)

そんな本日のカード

エレメンタルオラクルカードとタロットカード

こちらの2枚でした。

目標としている場所はとても遠いと感じているかもしれませんが、諦めず1歩1歩進めています。
あなたは愛されているし、守られています。
自分でも自分を大切にしましょう。
緑溢れる場所へ行き、自然を感じるのも良き。
リフレッシュして、また進んでいけます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、保護のカード。
あなたは愛されているし、守られています。
自分自身をもっと知りましょう。
静かな時間を過ごすことは、心の健康にも良い。
過酷な仕事のあと、殻にこもることは悪いことじゃない。
自然に抱かれるのも良い。
との解説書でした。
私は、自分を大切にと感じました。

タロットカードは、星の正位置。
またもや、大アルカナ。
しかも、星は少し前にも引いた。
このカードを引く時は、心も身体も安定しているとあったので、少し前よりは落ち着いてきたのかな。

大人になると、どうしても自分のことは後回しにしがちになったりします。
特に子育て中の方は、子ども優先になるので自分はいいやとなりがちですが、たまには自分を優先しても良いのです。
自分の事も、自分で抱きしめてあげましょう。

そうしたら、また上を向けるし見上げれば星がある。

なんか素敵。

明日のマルシェは、公園なので緑に包まれて自然を感じられるかな?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?