見出し画像

6月1日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
早いもので、今日から6月。

怒涛の5月を終えて、ホッとしていますが1週間勘違いしていたマルシェがあり、もう来週だった!
疲れが取れていませんが、準備をしなければ。
しかし、今日は学校へ行かないといけないのでボチボチでいっかと思っています。

そんな本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

何か周りで変わっていくことがあるかも。
その変化には抵抗しても難しいので、備えておきましょう。
ピンチはチャンス。
その場面によっては、変化に向き合うことも、利用することもできます。
あなたならできる。

と、読み解きました。

オラクルカードは、変化のカード。
以前にも引きました。
すごいパワフルなカードです。
変化に抵抗してもダメ。
あなたには変化が起こりそうなので、備えておきましょうというカード。

タロットカードは、力の正位置。
困難を乗り越える。仲間ができる。というカード。

最初は、上に書いたように読み解いたのですが、この2枚を並べて眺めていたら、このカードの女性は2人とも特に強そうな女性でもなく、むしろドレスのようなものを着ているんですよね。

そんな女性ふたりが、とても普通出来ないことをしている。

これはもう、あなたなら出来るよ!と言われているとしか思えなくなりました。

なので、最初に読み解いたものにあなたならできる。と付け加えました。

多分、これ以外に変な装飾は要らないんじゃないかと思うくらいのメッセージかな?と今は思います。

ちょうど6月スタートの日に、できるよ!って言われたのは嬉しくなりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?