見出し画像

6月の過ごし方アドバイス

おはようございます、ふたたび。

もう6月も10日ですが、6月の過ごし方アドバイスをタロットカードとオラクルカードに聞いてみました。

ウェイト版タロットとユニバースハズユアバックカード

こちらが出ました。

まずは、ペンタクル4正位置。
慎重に動いている。少し頭が固くなっている。
自分自分とならないで、人と関わり合おう。

そして、女帝の正位置。
豊かな実りを受ける。
余裕があるので、物事を受け止めやすい。

最後は、カップのエース正位置。
愛と希望に溢れる。
満足感のある運気。
感謝の気持ちを忘れない。

この3枚からだと、頑なだった心が緩んで人の意見も受け入れやすくなるし、人への感謝や愛に溢れた心の安定した月になるような感じを受けます。

中盤から後半は、すごく余裕のある感じで過ごせるのではないでしょうか。

アドバイスカードの、オラクルカードは
私は自分がどのように感じたいかを大切にします。
というカードでした。

心の中に、黒い部分とピンクな部分、グレーな部分色んな気持ちが混ざっている中で大切にしたいものに気付き、大切に思っていくことが大切だと思いました。

女帝だったり、カップだったりなので、オラクルカードのピンクがすごく繋がってるなと感じました。

日々生活する中で、大切なことってやはり人との関わりだと感じます。
会社であったり、家族であったり。
そこが円滑ならば、多分どんな事も上手くいく。

人への愛と感謝を大切に、頑なな心は緩めていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?