見出し画像

【終了しました!】あっぱれ!やったぜ!3周年!SUZURI3周年感謝セールおこないます!


謹啓

春の日差しが心地よい毎日でございますが、
そちらではいかがでしょうか。
こちらウータパウから失礼します。SUZURIです。


2017年4月2日、「SUZURI」はサービス開始3周年を迎えます。今年1年で作成されたアイテム数はなんと、62万点以上。これは千葉県船橋市の推定人口と同じくらいです。ららぽーと大好き。

皆様の温かいご声援と愛情、そして大人の心により、炎上することなく無事に3周年を迎えることができそうです。いつもお目こぼししていただき、本当にありがとうございます。



そんな3歳になったSUZURIから日頃の感謝を込めて、今年もセールをおこないます。


【終了しました!】

▼▼▼SUZURI3周年セールの詳細▼▼▼

【対象商品】
ノート、ステッカー、タオルハンカチを除くすべての商品

【割引額】
対象商品1点につき500円(税込)を割引

【対象期間】
2017年4月3日(月)12:00〜4月10日(月)23:59

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象となります。

【Q&A】
Q.なんでノート、ステッカー、ハンカチは対象外なの?
A.現状の価格でギリギリのギリだからです。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



3歳になったスリスリくん、少しずつ言葉も覚えてきました。最近じゃ小走りだってできます。
たくさんのクリエイターのみなさま、フォロワーのみなさまに支えられて、すくすくと成長することができました。

すこし生意気で、たまに調子にのって怒られてしまうこともありますが、今後もあたたかい目で忍者スリスリくんを見守ってくださいますと幸いです。

4周年、5周年と継続できるように、スリスリくんとともに、がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



謹言

実は3周年のお祝いはまだありますが、
詳しくは当日お知らせいたします!


ウータパウから帰ってきました。
いつもの渋谷より・愛を込めて


SUZURI


\フォローミー!/
Twitter:忍者スリスリくん
LINE@ :@suzurijp
Instagram:suzurijp






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?