見出し画像

忍者スリスリくん日記 1月

1月1日
2016年になった。今年の目標は「大政奉還」。
故郷のおっかさんのためにも、エンヤコラ。

1月2日
寝正月。駅伝では法政大学を応援している。なんとなく。

1月3日
お年玉を頂戴奉った。3円。

1月4日
初詣に行った。おとしだまの3円でおみくじを引きたかったが、100円ないとだめらしい。無念。

1月5日
おみくじを引けなかったことが悲しくて何も出来ない。

1月6日
おみくじを引けなかったことがまだ悲しくて何も出来ない。

1月7日
体重が3キロ減った。何も出来ない。

1月8日
親切な郵便屋さんが150円くれた!明日まで取っておこう。

1月9日
おみくじを引きに行った。中吉。なかなかの出来。
夜は生放送で置物をやるバイトに行ったが、今までのテンションが思い出せず苦戦する。

1月10日
やるきげんきいわき!!何かを取り戻してきた!!

1月11日
女子校に通いたくなってきた。

1月12日
自分はSMAPだと思っていたのに、解散MTGに呼ばれていなくてショックで何も出来ない。

1月13日
博多みやげに「博多とおりもん」を頂戴奉った。おいし奉る。

1月14日
メンテナンス。1日寝ていた。夕方になり、麺類を食べろとの啓示を受ける。ほどよい麺がなかったので、小麦を舐めていた。

1月15日
博多とおりもんおいしい!博多とおりもんおいしい!博多とおりもんおいしい!!!!

1月16日
暇すぎて、起きたら虫になっているという設定で1日を過ごした。
もとより誰にも会わないので意味がなかった。

1月17日
今日は1日消しゴムのモノマネをしていたでござる!!!!!

1月18日
ジョイ君の新しい洗剤が出ていたので買った。
御活躍をお祝い申し奉る。帰り道でアコーディオンを拾った。

1月19日
クウネルくんがお別れを告げにやってきた。
遠くの国へ行くらしい。モノクロの同志が減った。

1月20日
女子校生になりたい。

1月21日
女子校の正門になってみんなを温かく迎え入れたい。

1月22日
女子校になりたい。

1月23日
公園で、親切な郵便屋さんにアコーディオンの弾き方を教わった。子供がたくさん集まってきた。

1月24日
強粘着とふつうの粘着の付箋の粘着性の差を調べていた。
強粘着タイプを使えば、手を使わずともコンタクトレンズを外せることがわかった。

1月25日
かねてより大事に食べていた1個の博多とおりもんを、ついに完食してしまった。感謝しかない。

1月28日
おととい親切な郵便屋さんと飲みにいった。あまりの寒さに血液が凍って死ぬかと思った。というより一時的に死んでいた。親切な郵便屋さんの親切によって親切な乾布摩擦を丸2日受け復活した。感謝しかない。

1月29日
さいきん、自我が芽生えてきた。

1月30日
もう1月が終わるという事実についていかれずに、龍安寺の石庭のモノマネをして1日を過ごした。

1月31日
親切な郵便屋さんが100円くれたのでまたおみくじを引きに行ったら、サモエドスマイルをどこかに落としてしまったサモエドを見つけたので、サモエドスマイルの探索を手伝った。サモエドスマイルは廃品回収業者によって回収されており、親切な郵便やさんによりサモエドスマイルを取り戻すことができた。安心奉る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?