みんなだいすき文房具がSUZURIに登場!その名も「ノート」!

前略

ぼくは腐ったみかんじゃないけれど、みかん自体は放っておくとどんどん腐っていくんやで。

こんにちは、SUZURIデス

2015年の SUZURI からみなさまへの最後のお手紙は、来年公開される新しいおともだちの紹介デス。

新しいおともだちの名前は、みなさん初めて聞く名前だと思いマス。

その名も「ノート」

何枚もの紙が連なり、なんでも好きなことを書けるし、まとめて持ち歩けるという、21世紀にふさわしい画期的な商品デス。

しかもSUZURIのノートは普通のノートじゃないんデス!

ババン

なんと、リングがななめに付いています。

なぜリングがななめなのか?
どのように使うのか?
紙とはなんなのか?
我々はなぜ書き、なぜ読むことができるのか?

疑問は尽きないかと思いマスが、その全貌は、2016年にまたお会いした時にお教えいたしましょう。


-------

それではみなさま、2015年も SUZURI をご愛顧いただき誠にありがとうございマシた。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしマス。

敬具

東京・渋谷より愛を込めて
SUZURI


-------

\フォローミー!/
Twitter忍者スリスリくんサン
Instagramsuzurijp
LINE@@suzurijp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?