『コミティア111』SUZURI ブーススタッフレポート!!

拝啓

からあげがおいしい季節になりましたね。
こんにちは、SUZURI デス。

2月1日(日)に東京ビッグサイトにて開催されたコミティア111でのSUZURI ブースの様子をお届けいたします!

SUZURI ブースはこーんな感じで、スポットライトでスリスリくんが眩しいほどに照らしだされていました。

「コミティアに連れてって」で選抜されたアイテムがずらり。
すぐに QRコードで詳細が見れるようにしてみました。
気になったアイテムをパシャパシャ撮影していく来場者の方もたくさんいました!

SUZURI のことを知っていた方も知らなかった方も、実際にアイテムを見たり触れたりして、とっても楽しんでくださいました。

多くのかたにお立ち寄りいただき、ずっとにぎわっていた SUZURI ブース。
SUZURI のことをもっと深く、たくさんの方に知っていただけた一日になったと思っておりマス。

ブースで展示していたグッズは、こちらのオモイデから購入できますよー。

遊びにきてくださったみなさん、アイテムを展示させてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

またお会いする日まで。サヨナラ。


------------------------------------------------------------

完全に私事ですが、展示の準備中に iPhone が割れました。
それはもうバリバリに割れました。
みなさんが思っているのの 3倍バリバリに割れました。

みなさん、AppleCare にはちゃんと加入しましょうね。


ニンジャリバンバン。

今後とも SUZURI をよろしくお願いいたします。

敬具

東京・渋谷より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?