【新アイテム追加】フーディがやってきた!

こんちくわマン、SUZURIの忍者スリスリくんマンデス。

最近は Twitter も LINE@ も離席しがちデシた。一体何をしていたかと言うと、アンデスの山々の向こうへ、良質なコットンを探しに行っていました。

道中、リコーダーで家を作って感謝されたり、天井を作って巨人に食べさせたり、モノリスと同一化しそうになったり、本当に色々なことがありマシたが、無事に帰ってくることができマシた。

そうして、そうしてやっと手に入れたコットンはとっても大事なので決して使わず、業者が仕入れた普通のコットンで作ったボディ「フーディ」が SUZURIのアイテムに追加されマシた!

巷ではパーカーと呼ばれているアイテムとなりマス。
でもウィキペディアを見たら、かぶるタイプでフードの付いている長袖スウェットは「フーディ」と呼ばれることになっていマシた。
SUZURIはウィキペディア原理主義なので、ウィキペディアを信じマス。ニンニン。

フーディのココがすごい!!TOP3!!

1. 着れる
新アイテム「フーディ」の最大の特徴!着れる!!
着れるって、良い。着れるって、すごい。そう思いますよね。
騙されたと思って一度着てみてください。きっと病みつきになって、服無しでは生きられなくなるはずです。

2. 布でできている
布でできているので、汚れたらすぐに洗濯することができます!
しかも素材は業者のコットンなので、特殊な洗剤や丁寧な洗い方は必要ナシ。バスタオルと一緒にジャブジャブ洗えます!

3. ポケットが付いている
前面に付いた大きなポケットには、持ち物も夢も希望も何でも入ります。
特に断捨離にハマっている方、断捨離に少し興味があるという方には特にオススメ!部屋を見回して、このポケットに入らないものは全部捨てましょう。必要最低限の生活ができなくなってオススメですよ。人生にはスリルが必要。

さっそく新アイテム「フーディ」を作って遊んでみてくだサイ!
作る人はここから!シャバダバ!


----------------------------

東京・渋谷より愛を込めて
SUZURI


\フォローミー!/

Twitter:忍者スリスリくんサン
LINE@:【@suzurijp】(@を付けてネ)で ID検索
Instagram:@suzurijp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?