見出し画像

ついに開催!第1回『スリスリオフ会』レポート!

拝啓

ハローハロー。SUZURI デス。

昨今【スリスリ現象】が巷でにぎわいを見せておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんななかついに!10月8日にグレイスフルなイベント「スリスリオフ会」が東京・渋谷で開催されました!

SUZURI では初めてのリアルイベント。「スズラー(SUZURI のユーザー)の方々に会いたい...」という(主に中の人)界隈からのアツいご要望により、心を込めて企画いたしました。

百聞は一見に如かず。それでは「スリスリオフ会」の様子を画像つきでご紹介しマス!

まずは来場して目につくのがこちらのスリスリマスクたち。みなさまもスリスリくんになりきることができます。

参加された方々には、こちらの限定SUZURI グッズをプレゼント。激レア「スリスリ神宮ステッカー」と、まだどこにも出回っていない最新バージョンのピンバッジもセットでついてくる!

会場には様々なブースがあり、粘土を自由にコネコネすることができる場所も完備。

これは白スリスリくん...ではなくショートケーキでしたね。みなさまにもコネコネしていただけましたでしょうか。

また、SUZURI でつくることができる商品のサンプルも置いてありました。「ショップはつくったけど、実物は見たことない...」という方のためにご用意しました。
SUZURI の商品サンプルは、他にも galaxxxy in Hi-Fi店 でも展示していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

そしてそして、目玉の新機能について!  
こちらは当日のみの限定公開でした。残念ながら会場にお越しになれなかったみなさまは、リリースまでお待ちください...!

なにやら楽しそうな機能が追加されますよ。お楽しみに!

最後にみんなで記念撮影。スリスリマスクをかぶってパチリ。

他にも売れ筋グッズランキングや人気作家さんへのインタビュー、開発者がギリギリまでお答えする質疑応答などが行われました。
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

次回はあなたの家の近くで開催されるかも...?全国でスリスリ現象を巻き起こしましょう!

今後とも SUZURI をよろしくお願いいたします。


敬具

東京・渋谷より

SUZURI:https://suzuri.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?