見出し画像

【終了しました】2歳の祝典!SUZURI 2周年感謝セールやります!

2歳の祝典!2周年感謝セールは無事に終了いたしました。
ありがとうございました!


前略

近所の桜ももうすぐ満開となりそうです。うららかな春日和を、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2016年4月2日、「SUZURI」はサービス開始2周年を迎えます。
皆様の温かいご声援と愛情、そして大人の心により、炎上することなく無事に2周年を迎えることができそうです。
いつもたくさんのお見過ごしを、本当にありがとうございます。

2年分の感謝の気持ちを込めまして、
2歳の祝典!2周年感謝セールを
開催いたします!

2年分と言いながら、1周年セールと同じ割引額ですが、炎上したくないので今回もなんとなく見過ごしていただけますと幸いです。

▼▼ SUZURI2周年セール詳細 ▼▼

【対象商品】
ノート以外の全商品

【割引額】
対象商品1点につき 500円(税抜)を割引

【対象期間】
2016年4月4日(月)12:00 ~ 4月6日(水)18:00

 上記期間にご注文手続きが完了したものが対象となります。

【Q&A】
Q. なんでノートは対象外なの?
A. 現状の価格でギリギリだからです。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2歳になったスリスリくん、やっと歩けるようになっております。
他の子達よりも成長が少し遅れた時期もありましたが、たくさんのクリエイターさま、フォロワーのみなさまに囲まれて、成長することができました。

歩けるようになったら、今度はどんどん一人歩きするようになってしまい、たまに迷子になっておりますが、今後も温かい目で忍者スリスリくんを見守っていただけますと幸いです。

3年目も「絶対炎上しないぞ!」を目標に掲げ、がんばってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、セールが終わりましてもまだまだ2歳の祝典は続きます!
待て、続報!


敬具

ポラリスより帰ってきました
いつもの渋谷より・愛を込めて

SUZURI


【おまけ】
個数限定販売できる機能、付いてます。
クリエイターのみなさま、セール専用商品などご贔屓に。

\フォローミー!/
Twitter:忍者スリスリくんサン
LINE@:【@suzurijp
Instagram:suzurijp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?