【着画】スウェットのサイズってどれぐらい?


拝啓

スウェットが美味しい季節になりましたね。
こんにちは、SUZURI デス。

できたてホヤホヤの SUZURI スウェットですが、「サイズがたくさんあってよくわからないよ~~!」というみなさんのために、着用画像をご用意しました!

着用しているのは、こちらのスリスリくんスウェット」の【Mサイズ】です。

身長 179cm 男子

身長179cmで【Mサイズ】が、超ぴったりジャストサイズ
ゆるめに着たい場合は【Lサイズ】がオススメです。さわやかボーイ!


身長 160cm 女子

丈と袖が長めです。すごくゆるく着たい場合は【Mサイズ】でどうぞ。
手が一反もめんみたいになってマスね。


身長 153cm 女子

身長 153cm のミニマム女子は、【Mサイズ】でワンピースみたいに着ることもできます!
もちろん、ボトムスと合わせてもかわいく着れマス。キューティ!


【キッズサイズ】身長110cm 女子

キッズサイズの着画が登場です!
身長110cmで、キッズの【110cm】を着用。
さすがのジャストサイズ!スーパーキューティ!!

色はナチュラル。ホワイトよりも落ち着いた色味です。
プリントされている「ヘイプー大佐」のグッズはこちらから。


これからの時期まだまだ活躍するスウェット、SUZURI で作って探して楽しんでくだサイ!

ニャンポウ。
今後とも SUZURI をよろしくお願いいたします。

敬具

東京・渋谷より


#SUZURI
#スリスリくん
#忍者
#着画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?