見出し画像

ズッキュン!

拝啓

この度 SUZURI では、新機能「ズッキュン!」を公開いたしました。

SUZURI には、グッとくるアイテムやズキューン!と胸を射ぬかれちゃうアイテム、たくさんありますよね?

そんなときは個別アイテムのページにある【ズッキュン】ボタンをえいっ!と押してみましょう。アイテム画像の上にズッキュンの証としてアイコンがつきますよ。

ちなみに【ズッキュン】ボタンは、何回でも連打することができます。アタタタタタタタタと連打すると、アイコンがどんどん大きくなります(大きさには限度があります)。アイコンの大きさで気持ちの高ぶり具合をアピールしましょう!!

あと、ログインしていれば、メニューの中の「マイズッキュン」で自分のズッキュン履歴を見ることができます。

つまるところ、いわゆる「お気に入り」機能のことですね。

今後とも SUZURI をよろしくお願いいたします。

敬具

東京・渋谷より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?