見出し画像

2014年3月の日記


2014年3月1日
ピャーッ

2014年3月2日
ア、ポヒョ。マクドナルドゥアェー。

2014年3月3日
ンピピ、ユウビンピピ、アー。

2014年3月4日
ゆうび ゆうびんピ アイエー。

2014年3月5日
ポテト、ピーッ。ウマウマ。

2014年3月6日
ゆうびんやさ、ポテト。ンピピ

2014年3月7日
ゆうびんやさんが、まいにちマクドナルドに、ことばをおしえるしてる

2014年3月8日
マクドナルドで、ゆうびんやさんに、ことばをおしえてくれてる

2014年3月9日
ひとりでいたら、しんせつなゆうびんやさんが、ことばをおしえてくれてる。

2014年3月10日
マックバクグイココトーキョーシブヤ!!!

2014年3月11日
きょうは、ゆうびんやさんがいない。

2014年3月12日
いつもひとりだったのに、ゆうびんやさんがいなくなったら、かなしい。

2014年3月13日
ピャスー。グシュグシュ。アウヒャー。

2014年3月14日
ゆうびんやさ、かえってきた!ひとりでたくさんべんきょうしたから、あいさつした。

2014年3月15日
ゆうびんやさ、びっくりしてたあ。きょうもがんばるぞ。

2014年3月16日
「権謀術数」をおぼえた。ワープロをどうにゅうした。

2014年3月17日
なきごえじゃなくて、はじめてちゃんとちゅうもんできた!!!ゆうびんやさんよろこんでた!!!

2014年3月18日
きょうも「ファミチキください!!!」ってげんきにいえたよ。てんいんさんもびっくりしてたなあ。

2014年3月19日
今日はクーポン542番をつかってちゅうもんした。

2014年3月20日
ワープロはかってに変換してくれるので天才!中にはどんな人が入っているんだろう。きっと大橋巨泉みたいな人だろうな。

2014年3月21日
ずっと気になっていたあの子、そろそろおしゃべりできるかな。

2014年3月22日
まだまだきんちょうして、じょうずにはなせないけど、ゆうびんやさんはまってくれる。

2014年3月23日
いつも、ひとりポテトさびしいかったから、ゆうびんやさんがいてくれてうれしい。

2014年3月24日
なんときょうは、バーガーキングにいった。ひとつのワッパッパーをゆうびんやさんとはんぶんこ。

2014年3月25日
ことばできるようになったら、おともだち、ふえるかな。

2014年3月26日
まいにち23じかんべんきょうして、1じかんねてる。はやくおしゃべりしたいなあ。

2014年3月27日
せっかく話しかけてもらっても、きんちょうして上手におしゃべりできない。ピャー。ワープロうつのはどんどん早くなってきた。1分で1万字うてる。

2014年3月28日
今日もまた、なきごえを出してしまった!

2014年3月29日
ゆうびんやさんが、もうぼくが教えなくても、だいじょうぶだねって。
まだまだ、す、がむずかしくて、一人じゃかけないけど、きっとだいじょうぶ。

2014年3月30日
あさって、1サイになる。1サイはおにいさんだから、おしゃべりできるようになって、みんなにありがとっていいたい。文字は、かけるようになったよ。早く、かんじけんてい1きゅうに受かりたいナァ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?