2023/06/28

🫠あつーーーい!日差しがそうでもない日でも、空気がベタベタして、気がついたら汗かいてる。夏………。

😵‍💫寝てる間に水分が失われてる気がする。もうとっくに暑さに屈して寝る前には切タイマーでクーラーをつけているのですが、もうすぐに夜通しつけないと駄目になるかな〜。

🚃出張の日でした。電車で知らない土地に行き、知らないバスに乗った。

☔戻って仕事していたら、夕方にいきなり空が暗くなり、雨がザバー!と降ってきて雷もゴロゴロー!と鳴り出し、すげー!と思っていたら、いつの間にか何もかも止んで空も明るくなっていた。

🎭土日月火水と五日連続の稽古が終わりました。五日連続………!?仕事と同じじゃん!?きのうの稽古で、「場練の途中で台詞がすっ飛んだ際の演技」が会心の出来になり、その夜のうちにメカニズムを演出が上手に言語化してくれた。忘却の果てに見えた光明………!がんばるぞ!と意気込んだものの、蓋を開けたら今日は、ジップザップして城野くんの脚の細さにビビってるうちに一日が終わってしまったよ………おぉん………。

📆でも、気がついたら週の真ん中まで来ててちょっとラッキーな気分です。YES。

🛒明日100均で何かを買おうと思ったのだけど、完全に忘れた!!!!!終わりだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?