見出し画像

2023/06/05

💪平日稽古の時にお腹が減るからカロリーメイト買おう〜と思ったら、カロリーメイト的なものがいっぱい売ってたので一個ずつ買いました。今日は一番右のを食べた。ちっちゃいけどちゃんとチョコしてておいしかった。

📆まだ月曜…………?

😠家から職場までの間、めちゃめちゃ「苛立ち」があったけど、出勤中の私、何にそんなに苛立ってたんだろう。十中八九朝ごはん食べずに家を出たからだと思います。

🤫「うっかり失言をしそうだな」という気配があったので、口を噤んだ。二、三こぼれたかも。

🚃退勤して移動して稽古しました。めちゃめちゃ楽しいシーンある。がんばる。

🌕月がとても大きかった。月が綺麗な時「月が綺麗ですね」と言いたいけれど、相手が「夏目漱石のあれを知っている人」「知らない人」「夏目漱石のあれは別に夏目漱石のやつじゃないから……と、夏目漱石のあれを使う人のことをあんまり快く思ってない人」のどれなのかを分かりかねて、言いづらい。

🌕「月が大きいですよ、見て」は「私のこの巨大感情をくらいなさい」かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?