2023/07/11

🏪🚀前売り完売のステージが出てきました!!!お恥ずかしいのですがこんなこと今までなかったので正直ちょっとビビっています。お楽しみいただけるよう、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

🔍開場時間や上演時間がビラから変更になっております。
舞台構造の関係上、途中の入退場難しそうですので、お時間に余裕を持って、また、お手洗い等は事前にお済ませの上お越しいただけますと幸いです。
変更点や留意点が多くて恐れ入りますが、なにとぞ万障お繰り合わせの上、お気をつけてお越しくださいませ。

📆来週の今頃にはもう、ふもちゃんの可愛いポーズ、あらやさんの瞬き、見えない何かと戦うこたち、暑がる城野くんや山本さんのドヤ顔などなどが見られなくなっていると思うと寂しいな………。

💻今日はシーンの都合で稽古お休みの日でした。今日も稽古のみんなとは「また水曜にね〜」、同じく休みの人とは「明日はゆっくりしましょうね〜」と別れたけど、蓋を開けたらゆっくりこってり残業した一日だった。パソコンに向かってたらハイになっちゃった。

🍛日本で始めてラーメンを食べた徳川光圀が7/11生まれなので、今日はラーメンの日らしい。お昼はカレーを食べました。

🍮帰りが遅くなっちゃって、シャワーの前にうっかり虚無時間を過ごしてしまったので、晩ごはんはプリンになりました。そんな日があっても……いいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?