見出し画像

2023/06/18

📸丸顔をなんとかしようと悪あがきしているところをしっかり写真に収められていた。みんなでLINEのアルバムに集めてる稽古場写真が300枚を越えました。

💪今日の稽古も楽しかった……!あと一ヶ月で終わってしまうのかと思うと早くもちょっと寂しい。悔いの残らないようがんばります。

⚽前回公演『オーバーラップ』のダイジェスト映像もできています。もう3ヶ月も経ったの!?

🥓2回目の通し稽古の後、打ち入りをしてきました。最近ますます自分の社交スキル(トーク回し力・受け力)の衰えを感じる…………。もとからそんなにないけれど………。

😭座組のみんなと一緒にいたり、色んな話してるのを聴いてるのはとても楽しい。でもお見合いみたいな話の振り方しかできない!!Chu!(私だけが)楽しくてごめん………うまく喋れなくてごめん…………。

🍶といった具合に、お酒を飲んだ後で例のごとく反省会が始まりそうなのをどうにか止めている。明日からもまた一週間は続くのだ………。

🍡とはいえ、お酒が飲めないとか和菓子が大好きとか弟さんがいるとか、少しずつですが皆それぞれのことを知ることができて嬉しいです。まだ一ヶ月あるからね!

🛌筋肉痛はだいぶ良くなりました。明日も仕事………いや、明日も稽古ができるね!おやすみなさい……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?