見出し画像

2023/06/17

📷知らないうちに城野くんに背後を取られていました。稽古のとき、家にあるいろんなTシャツを着ることを密かな楽しみにしています。

🏪そんなこんなで本番まで一ヶ月となりました。

☀暑すぎる…………。

🦵木曜の朝にこむら返りした後の筋肉痛が全然引かないどころか、今日ピークを迎えている。睡眠・水分・ミネラル不足説がかなり濃厚なので、お水をいっぱい飲んで早く寝よう。

🍔明日は早起きに成功したら朝マックしても良いこととする。家の冷蔵庫、とうとう昨夜作ったしぐれ煮のほかに食べ物らしい食べ物がなくなってしまった………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?