見出し画像

2023/06/24

📆また前に日記を書いてから一週間が経とうとしている……平日も稽古してるとほんと毎日があっという間です。本番までもう3週間くらい!?

😎今日も稽古でした。体をいっぱい動かした(当社比)。今日お休みのはずの城野くんが突如大量発生し、演出が怯えるなど。お昼の焼きそば、大盛りって書いてあるけどちょうどいい量だな、と思ったけど、午後の眠気がすごかったので、やはり過ぎた量だったのかもしれない……。

⚙帰りの電車では有我くんとギアの話などした。ギアというのは京都三条でロングラン公演11年目に突入した、ノンバーバル複合エンターテイメントのことです。自分の好きなものを、自分以外の誰かが面白かったと言ってくれてるのを聴くのは楽しい。

🍌晩ごはんには美味しい焼き鳥を食べた。鶏肉もさることながら、デザートに頼んだ炭焼きバナナがとんでもなく美味しく、ふにゃふにゃになってしまった。セロトニンの大洪水………………。

🗨こんなに美味しいバナナ食べたら、バナナ好きすぎてミニオンズになっちゃうよ〜!と思い、ミニオン語を調べたところ、「Banana」「Gelato」「Yakitori」がすべてそのまま使われており、ウケた。

🐹お腹いっぱいになって爆速就寝するので、明日は今日よりも〜っと元気になるよね、ハム太郎!へけっ!(くしゃみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?