2023/06/15

🎫あと一ヶ月くらいです!よろしくおねがいします!

😱朝一番に両足のふくらはぎが同時にこむら返りを起こし、悶絶しながら目覚める………一日筋肉痛だった。神よ……私になぜこんな試練を………くじ引きか何かですか?

☔雨、降るのかい、降らないのかい、どっちなんだい!みたいな天気。職場のエアコンの温度を上げたり下げたりまた上げたりまた下げたり。

💻入力がめんどくさいよ〜、というExcel文書を魔改造して作業工数を減らしたら、めちゃ喜ばれ、めちゃめちゃ褒められ、嬉し………。

📺マジで今更なんですけど、鬼滅の刃・刀鍛冶の里編を観始めました。動いて喋る蜜璃ちゃん、かわいい。そして鋼鐵塚蛍、いくら何でも名前が良すぎるでしょ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?