見出し画像

2023/06/29

☀早起きして洗濯物を干した。えらい………ラヴィット!観てたら、この間稽古場で聴かせてもらった本採用MEが流れ出してウケた。あるんだ、こういうこと……。

🎶ラヴィット!は何かとBGMで遊んでいて面白い。「今日は初代iPhoneの発売記念日で〜」のくだりであいみょんが流れていた。そのゆるさが好みです。

🕒出勤前にコンビニでコーヒー買っていこう〜と思ったら、サンジくんと目があったのでミルクティーを買ってしまいました。物心ついたときからずっとゾロよりサンジくんが好きなんですが、より格好良いのはゾロ………だな……。おこがましいけれど、サンジくんは私の面倒くささをより良質に濃密にした面倒くささを持っている。気がする。それがよい。

🫠サンジくんを眺めながら仕事していましたが、一日の半分を過ぎたあたりで猛烈に体が重くなり………充電が切れたという表現がふさわしい。図書館に寄りつつ最短ルートで帰宅すべく、いつもと違うルートをえっちらおっちらたどり、ファミマでハムカツを買って、帰宅。本当にしんどい人はハムカツを食べません(偏見)。

🛁歯磨いて、洗濯物取り込んで、もうシャワーは明日の朝浴びることにしてこのまま寝るか………と一度横になってみたものの、10分経ってちょっと元気になったのでえいやあとシャワーを浴びたらわりかし元気になりました。よかったね。

🛌とはいえ今日はもう寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?