見出し画像

2023/07/08

🏪🚀いよいよ来週は本番だ!まだ始まってすらいないけど、終わっちゃうのは寂しいよ〜。悔いのないように頑張らなければ………。

💉午前中は病院に行って半年ぶりの採血などした。静脈血の色、いつ見ても想像より暗くてびっくりする。血を抜かれると麻雀を打ちたくなる。献血に行きたい。

🍧午後から稽古に合流して、城野くんが買ってきてくれたアイスをみんなで食べたり、稽古後に有志でマック行ってポテトをいっぱい食べたりしました。稽古した?したよ!!

🍟ポテトをみんなで食べる夢は叶ったから、次はナゲット50ピースをみんなで分けるのを夢とする。

😡今回も前回に続いて、正気と理性を手放して代わりに体力を得ないといけないということがますます実感されてきた。本番を終えたとき、これまでと人格が変わっているかもしれない。

🛌クーラーのあたりすぎ、寝不足、日常において塵のようにうす〜〜〜く積もってゆく諸々のストレス、が確実に蓄積されている感じがある。今日は早く寝て、明日はシャワーではなく湯船に浸かろう。銭湯に行くのも良いかもね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?