見出し画像

2023/07/01

🐶<アーーー!!!

🧸一度はやってみたかった高橋一生持ち(作り手のアニー、ごめんね)。ちなみにこの子は仮小道具なので本番には出ません。でも既に座組の一員と呼べるぐらいみんなから愛されている。

🫠ゆうべはクーラーを入れずに寝て、今朝「なんだ、案外寝られたな」と思ったら、クーラーついてた………。全く記憶にない。人間の本能、恐ろしい…………。

☀昨日も日中はそれなりに体が重かったのですが、整体に行って9時間寝たので元気になりました。起きてシャワー浴びて朝マックもした。最高最高最高!!!

📺稽古場の大多数はハッチポッチステーションを知らない………。震えた。年長者としての自覚と責任を持って日々の稽古に臨まなければならない。

🙇‍♀ならないのに……………。今日は(今日も)いらないことを言ってしまったり、話したいところでうまく話せなかったりした一日だった………。

💯いつでも初めはお互いに好きも嫌いも知らないわけだから、噛み合わなかった時の微妙な空気やタブーを踏んだ時のぎこちなさを怖がったり面倒がっていてはいけない。人と人との関わり合いに攻略サイトはないのだ。時として、「「貴方もオモコロ好きだったの!?」」みたいなハメ技のようなミラクルが起こりうるわけですけど………。

👁当たり障りのない話題や自分から切り出す勇気・積極性は乏しいけれど、一度した話を覚えていたりするのはきっと得意な方なので、寿命ではなく相手の興味関心とか今一番したい話とかが見える眼があればもう少し素直にお喋りできるのかもしれない。リューク………契約だ…………。

💥ていうか、結局は相手がどう思うかであって、私の手応えとかあんま関係なくない!!??少なくとも私は一人よりも二人以上のほうが寂しくないから無条件でうっすら楽しいですが!!!???

📆と、こうして日記を書くようになってから1年が経ち、最近は反省会をする派と反省会をしない(するな)派がしばしば衝突しています。月日が経つのは早いものですね。

🍎えるしつているか あしたのけいこばは みすどがちかい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?