見出し画像

名前をきいてもわからない

*前回からの続きとなっていますので「迷子の迷子のこねこちゃん」からお読みください。

*かなり広い店舗だったので、レジ応援や担当呼び出しの時にインカムという無線機で連絡を取りあっていました。ただ、しゃべった内容がインカムを持っている人全員に聞こえるので(置いてあるものからも聞こえるのでほぼ全店員+お客様にも聞こえてしまう)トンチンカンな事を言ってしまうと、なかなか恥ずかしいです。


いや…店員が助けを求めるのもあれなのですが、本当に誰かに助けて欲しかった…子供に慣れている人に…ちなみに何がそんなに怖いかというとギャン泣きされるのが怖いのです。そうなると本当にどうしていいかわからない…一緒に悲鳴を上げるしかない…阿鼻叫喚。3部作なので次回へと続きます。

愛猫と日常を記したり、本をオススメしたりしています。