見出し画像

noteはじめました。

どうもすずしゅんです🙌
自分のことを世に発信すべく、どうしたらいいかなあなんて考えていました。Googleで『ホームページ 作成』なんて調べて、いろいろ試してみましたがなんか上手くいかず。そこで、
今流行っている(?)noteを始めることにしました~👏ヮー

記念すべき第1回目の投稿は、わたくしすずしゅんをみなさんに丁寧に紹介してあげることにしました(何様)。
早速いってみましょ~


『すずしゅん』って、何者なの?

韓国アイドルみたいにキラキラした人じゃないことはプロフィール写真からもよくお分かりだと思いますが、そこそこいい男なのはわかりますよね?ね???
おふざけは置いといて、しっかり自己紹介させてください。

すずしゅん's バックグラウンド

栃木生まれ栃木在住のゴリゴリの田舎者です。
現在は大学3年生で、春から4年生になります。
え、てことは就活生じゃん。なんにもしてないや!!ハハ!!
てな感じで文字だけ見たらやばいやつだと思われるかもしれませんが、極極普通の人なので見かけても声をかけないでください。

勉強は小さいころから苦手で、スポーツは小学生のころからずっとバスケットボールを続けてきました。プロの選手になるのが夢だったけど、現実はそう甘くはないみたい。でも、今でも楽しく競技を続けています🏀

趣味・興味

父親の影響でカメラや動画編集に興味があって、
大学2年生の夏に念願のカメラを購入。
今でも写真は好きで週末にはカメラを持って出かけることが多いです。
せっかく自分のことを発信できるツールがあるのでここにも自分の写真を載せていこうと思います。手始めに1枚ドン。

東京都ー新宿区『思い出横丁』


お気に入りの音楽・映画

歌を歌うのも楽器を扱うのも上手ではないのですが、音楽を聴くのは大好きです。中学生の時に兄が使っていたウォークマンをもらってから音楽にドハマりしました。
なかでも、Hump Backが歌う『拝啓、少年よ』という曲が大好きです。
なかなかうまくいかずに下を向いているときやここぞという勝負時に聴くとテンション爆上がりです。
他にも、Saucy DogやOfficial髭男dism、UVERworld、Aqua Timezも好きです。

映画は、ジブリ作品も細田守作品も好きですが、1番は新海誠の作品です。その中でも『君の名は。』が好きです。
お話の内容はもちろん、音楽や絵、呼吸ひとつまで繊細にこだわる声優さんの表現、どれもが美しくて大好きな作品です。

自己紹介はざっとこんなところですかね。

これまでとこれから

『なんとなく』生きていた

詳しくはあとで投稿しようと思いますが、ここでは簡単に説明しますね。
書いてある通りで、『なんとなく』これまで生きてきました。
実はバスケットボールを始めた理由も兄がやっていたからなんです。今となっては大好きなバスケですが、始まりはなんとなく。勉強は苦手だったけど、大学に行きたいからなんとなく。特に大きな目標がなくて、これまで本当になんとなくで生きていました。

そんな僕が今、ラジオパーソナリティーをやっていたり、お仕事として写真を撮っていたり、動画を作っていたりするんです。
さあ、何があったんでしょうね笑
あとでまた投稿しますね。

僕のこれから

これについても詳しくはあとで投稿しようと思います。
何せ文字が1,300字超えで講義のレポートが書けてしまうくらいの文字数になっているのでね。
端的に言うと、『楽しければなんでもいい。』です。
あんまりよくは聞こえないかもしれませんが、詳しいことはまた投稿しますね。

おわりに

最後まで見てくださった方、どうもありがとうございました。
こんな人です。
なんだかおもしろそうなやつだなと思ったそこのあなた、その通りです。
ぜひ次回の投稿もお楽しみに。

まだnoteのシステムもわかっていないので投稿に時間がかかるかもしれませんが、近々また投稿します。

それでは、また。



すずしゅんのInstagramはこちら👇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?