2019年11月、かけはしBBQ×釜屋

画像1 シラスとトマトの炊き込みご飯
画像2 シラスとトマトをいれて、ダッチオーブンで炊き込みます。特に味付けなしで大丈夫。丸ごとトマトが映える!
画像3 炊き上がったらトマトを崩し混ぜ合わせ。上からさらに追いシラス。刻んだシソと醤油、マヨネーズを少し混ぜておくのがミソ。さらに刻みのりとカイワレどっさり。
画像4 美桜鶏ニラつくねのプランク焼き
画像5 杉板ごと焼いていきます。
画像6 しいたけ、長ネギ
画像7 マグロカマ焼き
画像8
画像9 むさし麦豚ソーセージのおでん。山椒を振りながら食す。相変わらず、一切味付けなしでもこのソーセージといっしょに煮込めば激ウマ!
画像10 ワンポンドステーキ
画像11 ハモンセラーノの日本酒熱燗しゃぶしゃぶ。軽くくぐらせ、脂がとけたところをどうぞ。日本酒の香りをまとった生ハムの妖艶さよ。
画像12 釜屋さんのお酒たち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?