スクリーンショット_2017-02-05_10.25.47

Buyma初心者の僕が3ヶ月で 売上445万円・利益78万円を 達成した具体的な方法を教えます

はじめに

皆さん、こんにちは!
旅するフリーランスの太郎です。

私は現在フランス・パリにて生活を送っているフリーランスです。
フリーランスとしての仕事内容はライター・Webデザイン、そして現在は生活の一つの収入源となっているのがBuymaでの個人ファッションバイヤー活動になります。

私がBuymaに力を入れて取り組み始めたのは2016年の10月からですが、翌月の11月には売り上げ83万円・利益14万円、翌月の12月には売り上げ152万円・利益23万円そして3ヶ月目の1月には売上210万え・利益41万円を達成することができました。

手取りで41万円というと、大企業の役職者の月給に相当します。
それくらい大きなお金をたった3ヶ月で生み出せるなんて、どれだけ大変な思いをしたの?と考える方もいらっしゃるかと思いますが、僕は日本のサラリーマンほど働いてはいません。

初めの1ヶ月ほどは1日のうち7~8時間はパソコンの前に張り付いて作業をしていましたが、その時間もだんだんと減ってきています。もしこの記事を読んでいる方が利益5万円くらいを目指しているのであれば、1日1~2時間の作業時間で事足りてしまうでしょう。そして1日1~2時間の作業量でいいのならば、正直やろうと思えば誰にでもチャンスがあると思います。

実際にBuymaでバイヤーを行っている人の多くは、在宅の主婦の方々です。
片手間から始めたバイヤー活動が、継続した時間と共に売上が波に乗り始め、それがどんどん大きくなっていき大きな収益をあげるまでになっている方が大勢いらっしゃいます。

この記事では、僕が初心者の立場からいかにしてBuymaで結果を出せたのか、売り上げをあげるためのテクニックやノウハウなどを全てまとめています。


*注意*

私がBuymaで稼ぐ方法はこの記事にて全て紹介していますが、読んだだけではすぐに月41万円を利益として稼げるわけではありません。まずはここで紹介するテクニックなどを自分の知識として取り入れ、それを生かして少しずつバイヤーとしての活動を始めてください。


それではここから、僕がBuymaで実践しているテクニックやノウハウなどを解説していきます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

目次

第1章:Buymaについて
・Buymaとはどんなサイトなのか?
・なぜBuymaでバイヤー活動を始めたのか
・Buyma安心の支払い制度

第2章:Buymaのバイヤー活動のテクニックとノウハウについて
・勝負するカテゴリーを決める
・自分に合ったカテゴリーの決め方
・自分が好きだったり、知識があって得意なアイテム
・自分の環境に合ったアイテム

第3章:初心者におすすめのアイテムについて
・仕入れ価格が安い
・回転が早くBuyma内でよく売れる
・サイズがワンサイズだけで、在庫管理がしやすい
・初心者にオススメのブランドについて

第4章:商品を出品する上で注意をするべきこと
・どのくらい出品すればいいのか?
・価格で競りすぎない
・最新商品はすぐに出品する

第5章:ライバルに勝つためのテクニックについて
・今売れている商品を知るコツ
・海外ショップから割引価格で買い付けをする
・VPNを使って海外版のブランドサイトを利用する
・海外からの転送業者を使う
・キャッシュバックサイトを使う
・海外に買い付けパートナーを見つける
・海外パートナーの報酬について
・海外パートナー募集の文章例
・次の商品販売につながるファンをつくる
・ファンを増やすためのテクニック

ここから先は

15,137字 / 24画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?