見出し画像

久しぶりのパンドラクイズ「この人に似ている人は誰でしょう?」

皆さんおはようございます。

久しぶりのパンドラクイズ、今回は難易度高めでお送りします!!

まずタイトル画像の方ですが、あのホタテで有名な武田久美子さんですね。


この方が、日テレ系の「上田と女が吠える夜」に出演されていました。



これを見ていた嫁に、「ほらチチコ、あなたの大好きなホタテの人が出てるよ。」と教えてあげました。


すると我が嫁は「あ~、ほんとだ!! あ、でもこの人に似てる人いたよね!! 誰だっけ?」



Q.1「この人(武田久美子)に似ている人は誰でしょう?」





チッチッチッチッチ・・・・・・・


















正解は・・・・・




A.嫁「武田久美子だ!!」



本人だよ・・・。


皆さん正解出来ましたか?



では、これでは不完全燃焼だと思いますので、第2問。


Q.2「チチコが本当に言いたかった人は誰でしょう?」



チッチッチッチッチ・・・・・・・


















正解は・・・・・






A.嫁「杉本彩だ!!」



ということで、2問とも正解された方は「チチコ2級」認定です。
次の進級テストに向けて、また頑張りましょう!!






おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!