見出し画像

パンドラの嫁の体温測定

皆さんおはようございます。

先日我が家で567騒動がありましたが、一応事なきを得ました。

数日後、娘もすっかり元気になったんですが、嫁は定期的に娘の体温を測って、「下がった下がった!!」と大変喜んでおりました。


すると嫁が急に、

「パパ来て来て!!すごいよ!!」

と叫び始めます。


嫌な予感はしましたが、「どうしたの?」と嫁と娘のところに行くと、


「ねえパパ、(娘の)熱が下がったんだけど、右わきで測っても左わきで測っても下がってるんだよ!!すごいよね!!」

と。


右わき左わき・・・

画像1

彼らは元気かなぁ。結構ツネは好きだったんですけどね。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!