見出し画像

パンドラの嫁の“2時間ドラマ”

皆さんおはようございます。

先日夕食を食べていたら、嫁が急に話し始めました(いつもですけど)。



嫁「ねえパパ~、今日昼間BS見てたらさ~、20年前ぐらいの藤原紀香のドラマが出ててさ~、やっぱり紀香は綺麗だったね~。」と。


個人的にはあまり好きではないですが


で、勝手に話は続きます。


嫁「で、2時間ドラマだったんだけど、つまんなくてすぐチャンネル変えちゃった。」
※ドラマとしては致命的です


嫁「そしたらさ~、変えたチャンネルで今度は高島礼子が出ててさ~、やっぱり高島礼子も昔は綺麗だったよね~。」


紀香よりはいいかな


嫁「で、2時間ドラマだったんだけど、つまんなくてすぐチャンネル変えちゃった。」
※さっきもそうでした



嫁「そしたらさ~、今度は坂東三津五郎が出ててさ~、あれ?坂東三津五郎の奥さんって誰だっけ?水野真紀?美紀?」

すず太郎「近藤サトじゃない?」


どっちもサト


嫁「そっか~。でもそのドラマもさ~・・・」

※聞かなくてもオチは分かります



最終的に、2時間ドラマ3本が10分で終わったそうです





おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!