見出し画像

ネタ切れに伴い、過去の記事をもう1度見直してみた話「長瀬智也」編

皆さんおはようございます。


たま~にnoteのダッシュボードを見るのですが、週に数回過去記事が見られているのですね。

その中でも安定して毎週5~6回見られている記事がありまして、それがこちら。

そうです、長瀬智也君が旧ジャニーズを退所したことから書き始め、芸能界で成功する秘訣を、芸能界に一歩も足を踏み入れた事のない私が(正確にはつま先ぐらいは入りましたが)、無償でnoteに記した記事です。


大変為になりますね。


きっとこれを見た週5~6人の人達が、次々と芸能界にデビューしている事でしょう。


ということは、私がどっかの事務所で「新芸能人研修」とかやってもおかしくありませんよね。


新入社員研修みたいな。


でも、今「新芸能人研修」って書いて思ったんですけど、「新春芸能人研修」もいいですね。

これなら既にデビューしている人も対象になりますし。


中山秀ちゃんは絶対参加してくれますから。


そういえば、秀ちゃんってこんにゃくパーク大使でしたよね?(確か)


我が家は今夏、旅行で草津に行こうと思っているので、帰りにこんにゃくパークに寄ろうかと思っております。


でも、しらたきは好きなんだけどこんにゃくは嫌いなんだよな~。



なんで行くんだろ?




つづく







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!