見出し画像

パンドラの嫁は英語が苦手「カウントダウンTV編」

皆さんおはようございます。

以前こんな記事を書きました。

あのヒロさんの会社でおなじみのLDH所属『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』

画像1

あろうことか

「RAMPAGE(らんぱげ)」


と読んでおりました。

かなりの数の女性を敵に回したと思われます。


しかし昨日、カウントダウンTVに彼らが出演しておりました。

これはリベンジチャンスです!!



すず太郎「このグループ知ってる?」

嫁「初めて見た

すず太郎「あなたが『RAMPAGE(らんぱげ)』って読んだグループだよ。」

嫁「ああ、EXILEの仲間たちだね」

すず太郎「そうそう。では問題です。このグループの正式名称は何でしょう?


※画面にきちんと『RAMPAGE』と表示されています



嫁「ランパゲオ」




すず太郎「乱パゲ夫?」




完全にディスってます。悪意しか感じられません。さすがに私も「わざとでしょ?」と突っ込むと、嫁の言い訳の弁が。



嫁「だってさ~、みんな似てておんなじ顔だからわかんないじゃん。EXILEの仲間たちだとメンディーしかわかんないもん。」

画像2

もっとさ~、アンガールズの田中ぐらいみんなハゲてないとわかんないよ!!

画像3

いや、ハゲのくくりで覚えないといけないんじゃないし。

しかもメンディ、ハゲてないし・・・。


ちなみに嫁は最近BTSにはまっています。

「彼らは世界を獲るよ」と豪語していましたが、ある意味もう獲ってるし・・・。



おわり




サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!