見出し画像

我が娘の運動会

皆さんおはようございます。

先日我が娘の運動会がありました。

運動会と言いながら、コロナの影響で各学年1時間のみ(娘は徒競走と玉入れ)、家族は1人のみ見学可という慎重なスケジュールで開催されました。

まあこういう時代ですから、できるだけでもありがたい話です。


で、我が家は娘大好きな我が嫁が見学に行った訳ですが、その感想レポートが面白かったので書こうと思います。


①徒競走(50メートル)

嫁曰く、娘は僅差の最下位(8人中8位)だったそうです。

まあ順位はいいとして、走り方がロンブーの淳そっくりだったそうです。

画像1

普段こんな走り方してないのに、緊張するとそうなるのかな?



②玉入れ

同じクラスの生徒はみんなカゴに向かって玉を投げていたようなんですが、我が娘だけ将来金持ちになりそうな投げ方をしていたそうです。

画像2

何か自分の真上に笑いながら玉を投げていたようで、楽しそうだったけど1つも玉は入っていなかったようです。

結果的に娘のクラスは玉入れも最下位だったとのこと。



まあ別に足が早くても、玉入れが上手でも大人になったらほとんど関係ないですからね。

パパは金持ちになってくれることに期待してるよ!!





おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!