見出し画像

パンドラの嫁の味噌汁が完璧なお湯だった話

皆さんおはようございます。


この前の日曜日、朝ご飯を食べました。



私がコンビニでおにぎりを買ってきたので、我が嫁が味噌汁を作りました。



具は大根でした。



嫁「はいパパ~、味噌汁できたよ~。」




透き通ったお湯に大根が浮かんでいます。



食べてみました。



・・・

・・・・・

・・・・・・・




お湯です。



大根は大根でした。



温かいので何とかいけます。



でもお湯です。



嫁が台所から戻って来て、一緒に食べ始めます。




すず太郎「チチコさ~、今日の味噌汁は一段とお湯だね。」



私が意を決してこう告げました。



すると嫁は・・・



嫁「アハハハハハ~!!!!! パパもう笑わせないでよ~!!!!!」




なんで笑うんでしょう?


壊れましたかね。



嫁も味噌汁風でもない大根の入ったお湯を飲みます。



嫁「パパほんとにお湯だね~。おかしいな~。味噌入れたんだけどね~。」




味噌を入れた形跡は何となく分かったのですが、味はゼロなので・・・。



きっと健康にいいんだろうな~と思いながら、日曜の朝を過ごしました。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!