見出し画像

パンドラの嫁のなぞなぞ回答編

皆さんおはようございます。

先日娘が私になぞなぞを出してきました。


娘「ねえパパ~。パンはパンでも食べられないパンってな~んだ?」


すず太郎「(ホーッホッホッホ、大人をなめてもらったらいかんよ。そんな簡単な問題、秒で答えられるもんね~。)

うーん、フライパンかな?」

画像1

娘「他には?」


すず太郎「(ん?何ですと?2つめ?全く考えてませんでしたよ。)

うーん、そうだねぇ・・・」


それを聞いていた我が嫁が満を持して登場。

嫁「わかった!!暗記パンでしょ!!」

画像2


それ食べられるでしょ。

いや、実在しないから食べられないのか?

というよりも他にもいっぱいあるじゃん・・・。





おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!