見出し画像

パンドラの嫁の“王様のブランチ”

皆さんおはようございます。

先日、たまたま土曜日に王様のブランチがテレビに映ってたんです(我が家は誰も能動的に王様のブランチを選択しませんので)。

するとその日は珍しく我が嫁が反応しました。

そこからの会話です。


**********************************


嫁「あれ?パパ、この子長くない?」


小林麗菜さんと言うのですね


すず太郎「ん? あぁ、長いねぇ。頑張ってるんじゃない?」


嫁「だよね~。でもさ~、結構めざましファミリーって入れ替わり早いから分かんなくなっちゃうよね~。チチコには難しいな~。」



局も変わっちゃったよ


軽部さんは覚えてあげて下さい・・・。




おわり










この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!