見出し画像

パンドラの嫁が半ボケを続ける理由

皆さんおはようございます。

先日、日テレ系のものまね番組で我が家で最も人気のある芸能人、神無月が優勝していました。


批判なんか関係ないんです

もはや大谷翔平を越える知名度と好感度を兼ね備えた神無月ですから、あえて説明するまでもありませんがくだらなさ抜群です。

で、その時の我が嫁との会話です。


あ、ちなみに、私はこの番組決勝戦見てませんでした。

え? なぜって?

これ見てたんで。


ヒギンズがキュートです


で、神無月が優勝した瞬間、我が嫁が私のところに駆け込んできました。


**********************************


嫁「パパ~、やったよ~!! 神無月が優勝したよ~!!」


すず太郎「だよね~。でもさ~、神無月って優勝しようとしてないところがいいよね~。自分のやりたいものまね貫いてるし(見てないけど)」


嫁「そうだよね~、いや~良かったよ。」


すず太郎「何でも継続は力なりだね」


嫁「あ!! そういうことか!! だからチチコは半ボケ状態を続けてるってことだね!! 継続は力なりだよ!!」



だったらこっちもボケなさいよ。


せっかくぱんださんのナイスパスだったのに。


まあそこが本ボケではなく半ボケの所以なんでしょう。

どっちにしても困りますけどね。






おわり








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!