見出し画像

パンドラの嫁の年末年始スペシャル⑤美容室

皆さんおはようございます。
我が嫁チチコが年明けに美容室を予約していました。
その時の会話です。

**********************************

嫁「ねえパパ、今美容室予約したんだけどさ~」

すず太郎「ふ~ん」

嫁「なんか髪型美容師さんに言うのに分かりやすいのがなかなか無くてさ~」

すず太郎「うん」

嫁「一番分かりやすいのが『小室哲哉ぐらいの長さ』なんだけどね」

ちょうど紅白で見たからでしょう

すず太郎「小室哲哉おばさんみたいって言ってたけど大丈夫?」

嫁「大丈夫だよ♪ チチコもおばさんだから♪」

すず太郎「(これは罠だな)」

すず太郎「でもさ~、それ言って若い頃の小室哲哉になったらどうするの?」


ライオネス飛鳥みたい


ちょっと違った

嫁「え~、そしたらゲットワイルド歌えるかな~♪」


小室哲哉はあんまり歌ってなかったような・・・。

一応この話には続きがありますのでこうご期待!!

(一回飛ばしておまけでつづきます)




おわり











この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!