見出し画像

パンドラの嫁の“ボイパとカラオケ”

皆さんおはようございます。

先日、相当前に録画していたUTAGE(中居くんが司会の歌番組)を何もすることがなかったのでダラダラ流し見してました。

録画して見るまでに1年経つとは思いませんでしたが。

で、最初の方でアカペラの企画があり、DA PUMPの普段踊ってる人がアカペラにボイパで参加してました。

それを観た嫁との会話です。


**********************************


嫁「ねえパパ、このポポポっていうの何?」


すず太郎「何ポポポって?」


嫁「え?、あの男の人がポポポって言ってるじゃん。」


すず太郎「あ、DA PUMPの人? あれはボイパでしょ?」


嫁「ふーん、変なの。」


すず太郎「いや、アカペラだから必要なんじゃない?」

嫁「あ、あれか!!パパの好きな中丸君(KAT-TUN)のやってるやつだ!!」

すず太郎「(いや、好きとか言ったこと無いし・・・)」


嫁「じゃあさ~、パパとわたさんが唐揚げ行ってやればいいじゃん♪」



すず太郎「ん?唐揚げ?」



嫁「あ、間違えた!! カラオケだ♪」


だいぶ間違ってますね。



ちなみに、私の親友わたさんの紹介はこちら。







おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!