見出し画像

パンドラの嫁の勘違い「デビルマン」

皆さんおはようございます。

先日テレビを見ていたら、パチンコのCMでデビルマンが出てきました。

おそらく私の記事をご覧の方々は世代的に「デビルマン」というアニメを聞いたことはありますよね?(デビル雅美じゃありませんよ)。


すると我が嫁が

「あ!!デビルマンって面白かったよね!!」


と急にテンション爆上がりです。


私も幼少期とても好きだったアニメなので、「確かに面白かった!!」と。

「タレちゃんがすぐおしっこ漏らして、その後がすごく気になるんだよね!!」と答えると、相変わらず私の話を全く無視して


「あのデビルマンがゲノム化してさ~、ズンズンズンってなってさ~」


ん?


ゲノム化?


ズンズンズン?



「デビルマンって変身してシャツが破れるやつだよ。デービールってね。」

と確認すると、


「違うよ!!ズンズンズンってなってたじゃん!!」




ズンズンズンって何だ?




画像2

画像3

画像4

「ずん×3」こっちか?


うーん、ちがう・・・





あ!!

それって・・・


画像1

こっちか!!

スパイダーマンのヴェノムですね。

どうりで話が噛み合わないわけだ・・・。






おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!