見出し画像

パンドラの嫁の“ニトリのCM”

皆さんおはようございます。

先日テレビを見ていたら、ニトリのCMが流れました。

「お値段以上、ニトリ~♪」


ってやつですね。


それを見ていた我が嫁が、

「お値段以上、チチコ~♪」


と歌いました。

いつもなら聞き流すところですが、その日はふと閃いたので質問してみました。



すず太郎「いくら?」


嫁「え?何が?」


すず太郎「いや、チチコはお値段以上なんでしょ?いくらなのかなと思って。定価は?」


嫁「定価? いくら?」


・・・

・・・・・

・・・・・・・

しばし沈黙の後、出た答えが・・・




嫁「国宝級かな?」



答えになってないし、大きく出過ぎだし、どこ国の宝かも分らんし・・・。




おわり








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!