見出し画像

パンドラの嫁は二択を外す(前編)「おかずクラブ編」

皆さんおはようございます。

先日、テレビに芸人「おかずクラブ」のこっちの方が出てました。

画像1

すると嫁が

「あ、この人知ってる、ゆいPでしょ!!」


残念。

ゆいPは右側の方で、この方は「オカリナ」です。

惜しかったので、

「惜しかったねぇ。ただ、毎回二択を外すのはのび太君レベルに近づいてきてるよ。」

と言ってあげました。

すると嫁は

「すまないねぇ。こんな身体なばっかりに。のび太君どころか、年老いたのび太君だよ。」


画像2

こうして見ると、ビジュアル的には嫁は現役のび太君よりもおじいちゃんのび太君に近い気がしました。

ただ、なぜ年老わせるかは不明です。




後編へ続く

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!