見出し画像

志尊君が退院したと聞いて、パンドラの嫁に問題を出してみた。「ロンブー淳」編

皆さんおはようございます。

先日こんなことをつぶやいてみました。

昨日急に思い出したので聞いてみました。


すず太郎「ねえ、この前さぁ、志尊淳(じゅん)を志尊淳(あつし)と悩んでたじゃん。ではここで問題です。ロンブーの金髪の方は何と読むでしょう?

嫁「え?淳(あつし)でしょ?」

すず太郎「惜しい!!金髪は田村亮でした♪

画像1

嫁「あ~。そっかぁ。」


※昔は金髪=亮でした

画像2

※ただ最近は

画像3

淳も金髪なので、正解にしてあげても良かったんですが、続きがあります。



すず太郎「いや、私の予想は淳(じゅん)って言うかと思ったんだよ」

嫁「え?Tシャツ?


淳(じゅん)≒ Tシャツ



私の滑舌の問題かもしれませんが、やはり想像の上を行く方でした。



おわり




サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!