見出し画像

パンドラの嫁の“back number「水平線」”

皆さんおはようございます。

先日車で出かけていた時、カーオーディオからback numberの「水平線」が流れてきました。


それを聴いた我が嫁が急に歌い始めました。


嫁「チッチ~チチチチチチチチチ~♪

チチッチチチチ~チッチッチ~♪

チッチチッチッチッチ~、ッチチコ~♪」


もはや何が正解か分かりません。
音程ほとんどずれてるし(文字だと全然伝わらないと思いますが)。


本人の気分は良さそうでした。





おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!