見出し画像

すず太郎家は泥棒一家の巻

皆さんおはようございます。

突然ですが、私は「褒めて伸ばす」をモットーに日々生活しております。

先日テレビを見ていたら、誰だか忘れましたが可愛い子役が出ていました。

そこからの我が家の会話です。



嫁「この子可愛いねぇ」


すず太郎「え、チチコの方が可愛いよ」


嫁「パパ~、『嘘つきは泥棒の始まり』だよ♪」


娘「違うよパパ、チチコは可愛くないよ!!」


すず太郎「え、そうなの?」


娘「そうだよ!!チチコは可愛いんじゃなくて綺麗なんだよ!!(ニタッ)」


嫁「アハハ、みんな嘘ばっかり。我が家は泥棒家族だね♪」




アハハ


アハハ


アハハ






おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!