見出し画像

パンドラの嫁の“テレ東音楽祭その②”

皆さんおはようございます。

やっぱり司会は太一君がいいなぁ・・・。

(ばーちゃんが常に言い間違う)末広ちゃんは落ち着いてからでいいですが。


前回の記事はこちら。



一旦風呂に入った我が嫁が風呂から出てきた時の会話です。


**********************************


嫁「ねえパパ~、誰か久しぶりの人歌った?」


すず太郎「え? あぁ、江口洋介歌ってたよ。」


恋をした夜は~♪


嫁「え~、野口洋介ってヒット曲あったけ~?」


誰じゃそりゃ・・・。

一応検索・・・。


立正大学野球部にいらっしゃいました。


すず太郎「だから、野口じゃなくて江口だよ」


嫁「あ、また間違っちゃった。野口と言えば英世だね。」



すず太郎「いや、そこは音楽番組だからさ~、五郎でいってくんないかな~。」



嫁「あと誰出た?」



五郎はスルーでした・・・。





おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!