見出し画像

今日の好きなこと 温泉施設

今夜は温泉施設へ行ってきたので後は寝るだけ。

広い湯船に浸かるのは本当に気持ちがいい。
シャンプー&トリートメント、ボディソープはもちろん泥パックもあるし、
控えめに言って最高。
スタッフの人たちがこまめに清掃してくれるし笑顔で挨拶までしてくれる。
しかもリーズナブル。
こんなすごいところ世界中のどこを探してもなかなかないですよ。
この日本の素晴らしいエンターテイメントを世界の人々にお知らせしたい。

むかし親友が真冬のサンクトペテルブルクでバーニャ(ロシアのサウナ。葉っぱで体をバシバシ叩くアレ)に連れて行ってくれたので、いつか日本の温泉施設に彼女を連れて行きたい。
きっと気に入ってくれると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?